« 我が家の恒例 子供パン教室(*^_^*) | トップページ | 冬休み終了(*^_^*) »

2013年1月 5日 (土)

家族でランチ(^u^)

今日は

娘の塾のお昼休みに

家族でランチへrun

塾の近くでパスタ

ということで

こちらにお邪魔してきましたnote

初めて

パスタハウス スズヤ

http://tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21001043/

Photo大垣駅前の商店街の一角

娘は

「まずそうだから嫌だ」

と言いましたが

近場でパスタのお店を見つけることが出来ずsweat01

そして

主人が

「老舗だよ」

という言葉にそそられ

入店

日替わりランチ 700円

ティーカップサイズのコップにスープ

2
パスタ(和風かトマトか選べました)

ハンバーグ(お肉か魚か選べました)

ピザ(ピザかクリームコロッケか選べました)

サラダ

ライス

1

Photo_2


ハンバーグ絶品でした

ハンバーグ嫌いの娘

ペロリと食べてしまいましたhappy02

Photo_3
食後のドリンク

レモンジュース

コーヒーかレモンジュースかの選択ですconfident

ボリューム満点のランチ

他のメニューも食べたくなっちゃうお店でした

リピートscissorsして

次はクリームコロッケ狙いsmile

« 我が家の恒例 子供パン教室(*^_^*) | トップページ | 冬休み終了(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の恒例 子供パン教室(*^_^*) | トップページ | 冬休み終了(*^_^*) »