« 耳つぼ(^_^;) | トップページ | 尿結石(T_T) »

2013年1月30日 (水)

restaurant bioでランチ(^u^)

今日は
息子が喘息のため
学校をお休みしたので
 
デートしてきましたconfident
 
熱がなく
せき込むのみ
 
元気な喘息は困っちゃいますcoldsweats01
 
いつもの
 
おうどん屋さんがお休みで
近くにあるこちらへお邪魔してきました
Photo
岐阜県瑞穂市 重里字畑田1970

058-328-6998

restaurant bio (レストラン ビオ)

ランチはこちらのワンメニュー
ランチコース ¥1,500(デザート付きは+315円)

2・前菜5種
(千切りジャガイモのプチプチ、グリーンサラダ)

(クリーミー豆腐)

(鯛のカルパッチョ)

(ホタテ貝柱のポワレ)

(豆乳スープ)
3
・メイン(鮭の照り焼きor鶏肉を焼いたものorエビのしんじょう揚げ)

・有機米

・お味噌汁
4
・コーヒーor紅茶or煎茶
ボリューム満点でお腹一杯
店内もキレイ
キッチンの中にいる方の
愛想の悪さが少々気になりますが
リピート
しようかな
と思えるお店でしたconfident
息子との楽しい時間が過ごせましたlovely

« 耳つぼ(^_^;) | トップページ | 尿結石(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳つぼ(^_^;) | トップページ | 尿結石(T_T) »