« restaurant bioでランチ(^u^) | トップページ | 3月教室のご案内(*^_^*) »

2013年1月31日 (木)

尿結石(T_T)

昨日の夜に

腹痛が始まり(∋_∈)

あまりの痛さに過呼吸になり手足がしびれ

嘔吐するし

踏んだり蹴ったりで

救急病院へ

徳州会

空いていたので
すぐに
診察
エコー
痛み止注射

結果

尿結石(><。)。。

入院するまでも手術するまでもと
帰宅(;_;)

(徳州会の先生優しかったな(*^_^*))

夜中
腹痛に嘔吐

14時現在
やっと
痛みがおさまってきました(・_・;)

痛み止がきいているのか
石が溶けたのか

食欲ないから
薬がきいているんでしょう

今日と明日の予定キャンセルしてしまってご迷惑おかけしましたm(_ _)m
治しましたらまたお願い致します

« restaurant bioでランチ(^u^) | トップページ | 3月教室のご案内(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
痛いってきくよね。。。
ちなみに私、徳洲会好きよ♪
空いてるし、機械最新だし。
婦人科は、徳洲会に通っています。
お大事にね~

投稿: takayo | 2013年1月31日 (木) 16時17分

すっごく痛いんだよ!!

って同じく尿結石で病院にいった方が言ってました。

しかもその方も夜に救急で病院に行ったそうです・・・

なんでですかね?

お大事にしてくださいね。

投稿: あっこ | 2013年1月31日 (木) 20時16分

takayoさん

痛みなくなりました

石ってコロリって出るのかしら(^_^;)

徳州会おススメですね(*^_^*)

あの痛みの中での対応
心配り嬉しかったです。

投稿: 10 | 2013年2月 1日 (金) 09時15分

あっこさん

コメントありがとうございます

夜からの激痛

近くに両親がいなかったら
救急車呼んでました

でも子供たちのことを考えると
核家族はやっぱり大変です。


痛みはなくなりましたよ(^_^;)

投稿: 10 | 2013年2月 1日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« restaurant bioでランチ(^u^) | トップページ | 3月教室のご案内(*^_^*) »