« マリマイカフェでランチ(^◇^) | トップページ | 皮バック製作体験(^-^) »

2013年2月20日 (水)

新オーブンで2回目シフォン^_^;

1回目は

中段で焼いてしまい

焦げてしまったシフォンケーキweep

Photo本日2回目

下段にてシフォンケーキを焼きましたlovely

220
膨らみも違うし

焦げは

ないかなと思ったら

少し焦げがありsweat01

シフォンケーキの型が2個入るからといって

2個同時に焼かないほうがいいみたいcoldsweats01

まあ

販売するわけではなく

子供たちのおやつになる分なので

2個焼きでもいいかなhappy02

新しい

レンジオーブンになれるのは

大変ですcoldsweats01



« マリマイカフェでランチ(^◇^) | トップページ | 皮バック製作体験(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリマイカフェでランチ(^◇^) | トップページ | 皮バック製作体験(^-^) »