« 3月教室のご案内(*^_^*) | トップページ | 枚方リリパに参加(*^_^*) »

2013年2月 2日 (土)

ひとり旅(^_^;)

尿結石治ったのか

治っていないのか分からずcoldsweats01

今日の午後から

体調が本調子になりつつありますnote

さて

石はでたのでしょうかcoldsweats01

分かりませんsweat02

本日の池田町東公民館にて

スクラップブッキング教室

友人にお任せし

通常1000円の参加費を

500円にて教室を開催させていただきましたconfident

ご参加頂きました皆様

ご迷惑をおかけいたし申し訳ありませんthink

これに懲りず

次回のご縁をお待ちしておりますconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて

明日からは予定通り動きたいと思いますrock

ずっと楽しみにしていたとあるイベントに参加するために

ひとり旅bullettrain

Photo
京都で下車し

清水に行き

枚方に行ってきますhappy02

こんなことうちの親に行ったら

「本調子じゃないのにsign01

と怒られそうですがcoldsweats02

私が旅している間

主人と子供たちは

名古屋へ

クラウンショーを観賞

http://pleasure-p.co.jp/plea_b/index.html

息子のリクエストscissors

家族が笑顔になる1日になりそうですheart04

« 3月教室のご案内(*^_^*) | トップページ | 枚方リリパに参加(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月教室のご案内(*^_^*) | トップページ | 枚方リリパに参加(*^_^*) »