« 2月大垣市かがやき成人教室終了 | トップページ | お福さんが家へ(*^_^*) »

2013年2月 6日 (水)

枚方リリパの作品完成(>_<)

今日の午前中

日曜日に参加した

枚方リリパの作品を制作

当日作ったものは

急いで作ったため

雑な仕上がりで

一から作り直しましたcoldsweats01

Photo
ペーパーは自分が持ていたものを利用して

パーツは枚方リリパで頂いたもの

2
中身も完成

バッチリ写真を貼りましたよnote

名刺サイズの作品

こんな小さなの作るの初めて

小さいながらも

手のかかる子でしたcoldsweats01

また復習をしたいと思いますhappy02



最近の心がけ

体験した者は必ず作り上げる

購入したキットも必ず作り上げる

守れてますrock

« 2月大垣市かがやき成人教室終了 | トップページ | お福さんが家へ(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

リリパ、おつかれさまでしたhappy01
とっても楽しかったですねlovely
私も今日復習でもう一つ作ってみましたnote
またお会いできるとうれしいですup

投稿: | 2013年2月 8日 (金) 21時08分

コメントありがとうございます(*^_^*)

仲良くして頂きありがとうございました

ご迷惑ではなかったでしょうか???

次回も競争率高いと思いますが
絶対に参加したいと思います。

ステキなご縁ありがとうございました

投稿: 10 | 2013年2月 8日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月大垣市かがやき成人教室終了 | トップページ | お福さんが家へ(*^_^*) »