« ひとり旅(^_^;) | トップページ | 手相2回目(^_^;) »

2013年2月 3日 (日)

枚方リリパに参加(*^_^*)

今日は朝早くから家の最低限の家事を済ませ

新幹線に乗り込みbullettrain

枚方リリパへnotePhoto

途中

京都で下車し

丸山人形へ2週間前に行った時よりも商品がなくなっていて

デザインを色々指定して注文してきましたconfident

それから枚方駅でタコ焼きに焼きそば

久しぶりにおつゆにつけて食べましたよsmile2_2
さてさて

お昼からお目当ての

枚方リリパ

下記の作品を制作しましたhappy02

Photo_2
私らしくはないのですが

ラブリーな感じいっぱい

アクリルの白の入れ方

マスクの使い方

色々勉強してきましたwink

Photo_3
こちらが今回デザインをされた宮本明日香さんですshine

とっても顔の小さい方で私の顔のデカさが目立つ写真sweat01

スクラップ界のアイドルのような感じheart04

5
とても気さくな方で

丁寧に指導して頂きました

ありがとうございましたconfident

大満足な枚方リリパでしたheart04

また参加したいなhappy01

さて帰りは

新幹線の中で

6
幸せな時間の締めくくり

贅沢弁当restaurant

家に帰り

「ママ~~~」

って来るかなと思いきやcoldsweats01

今日観賞してきたクラウンショーの話題で持ち切り

息子は

皿回しをしていて

娘は

中国駒をネットで注文しているところでしたbearing

現実はこんなもんですsweat01

みんなハッピーな時間が過ごせてよかったlovely

« ひとり旅(^_^;) | トップページ | 手相2回目(^_^;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとり旅(^_^;) | トップページ | 手相2回目(^_^;) »