« 手相2回目(^_^;) | トップページ | 枚方リリパの作品完成(>_<) »

2013年2月 5日 (火)

2月大垣市かがやき成人教室終了

2
今回は

12インチ×24インチペーパーを使用して

12インチにもなり

ミニブックにもなり

写真立てにもなる

ひとつで3つ楽しめる作品を

制作

2か所切り込みを入れるだけの簡単な作品

だったので

プラスアルファで

モデリングペースとから

ミスト→アクリル絵の具

の小技のご紹介をさせていただきましたshine

ご参加頂いた皆様

ありがとうございましたconfident

後期

かがやき成人学校も残り1回となりました

次回も色々な材料を使用してまいります

お楽しみにheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

池田東公民館にて

スクラップブッキングご参加の皆様

上記の作品の材料が5名分残っています←完売。ありがとうございました。

ご希望の方はお知らせくださいconfident

« 手相2回目(^_^;) | トップページ | 枚方リリパの作品完成(>_<) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手相2回目(^_^;) | トップページ | 枚方リリパの作品完成(>_<) »