« 新オーブンで2回目シフォン^_^; | トップページ | 料理教室へ(^-^) »

2013年2月21日 (木)

皮バック製作体験(^-^)

いつもお世話になっている

tashさんで

革バックのワークに参加してきましたhairsalon

革の匂いがプンプン

イイにおいnote

Photo
ハンマーで糸を通す穴をあけたり

ワックスで革の手入れをしたり

最後に2本の針を使って

縫って

Photo_2

出来上がり

ステキすぎますlovely

ちなみにこちら

私のリクエストで実現

tashさんお世話になりましたconfident

ここから私流にカスタマイズ

ボタンつけたり

スタンプしたり

どんなふうにしようかしら

アンティーク風に仕上げたいと思いますsmile



« 新オーブンで2回目シフォン^_^; | トップページ | 料理教室へ(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

久しぶりにのぞいてみたら、皮バッグのワーク行かれていて、ステキですね。
私も今年は何かやり始めたいなって思っています。

時間を有効にもっともっと何かに挑戦したいです。

投稿: mary | 2013年2月27日 (水) 22時15分

maryさん

コメントありがとうございます(^-^)

何かやりたい症候群は
今年も収まらないようです^_^;

子供が手がかからなくなった

自分の時間を大切にしています

ぜひぜひ挑戦してください(^◇^)

投稿: 10 | 2013年2月28日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新オーブンで2回目シフォン^_^; | トップページ | 料理教室へ(^-^) »