« ババロアにおやつ(^_^;) | トップページ | パン教室へ行ってきましたよ(^-^) »

2013年2月28日 (木)

2月ステンドグラス教室参加(^◇^)

義理の母と参加している

ステンドグラス教室

2
赤が私が作ったもの

ピンクが母

とてもかわいい

作品ができましたconfident

今回

ステンドグラスにどっぷりはまろうと思い

はんだ

などなど

ステンドグラスのスターターセットを購入しました

今回の花のキットも購入し

家で復習paper

来月からは

先生のアトリエで

キットは使用しない

ステンドグラス教室が始まりますhappy02

新たなチャレンジ楽しみですpaper

22
教室終了後のお茶タイム

今回実は

ステンドグラス教室に参加する前

気になっていた雑貨屋さんへ

sawa-sawaさんです

Photo
ご自宅の敷地内の

お店

Photo_2
ドアを開けると

心地の良い世界が広がっていました

私もこんな感じのワークショップがいつでもできるお店がしたいsign03

できたらいいなnote

ずっと気になっていた

green greenさんの作品を購入

Photo_3
とても優しい気持ちになれる作品lovely

今私が

一番大好きな作家さんconfident

家のどこに飾ろうかワクワクしますconfident

一日

満喫ツアーでしたshine

締めくくりに

夕方

池田温泉へspa

素敵な1日になりましたheart04

« ババロアにおやつ(^_^;) | トップページ | パン教室へ行ってきましたよ(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ババロアにおやつ(^_^;) | トップページ | パン教室へ行ってきましたよ(^-^) »