« バレンタインの準備(^-^) | トップページ | 2013年度前期大垣市かがやき成人学校案内 »

2013年2月14日 (木)

出張教室終了(^-^)

今日は

スクラップブッキング出張教室を開催してまいりましたhairsalon

私が尿結石のため

延期になってしまいご迷惑をおかけいたしました

ご参加いただきありがとうございましたnote

2歳のお子さんが遊ぶ中での教室

小学生の子をもつ私としましては

かわいくてかわいくてheart04 heart04 heart04

どんなやんちゃでも

そりゃ~~

たまんないくらいかわいいlovely

孫のような感じで

癒されてきましたconfident

また

来月もお世話になりますconfident

clover clover clover clover clover

出張教室は

岐阜県瑞穂市内から車で30分程度でしたら

出張料金は頂きません

受講費、材料費込み

1000円

となります

最低3名様からの開催でお願いいたしますconfident

« バレンタインの準備(^-^) | トップページ | 2013年度前期大垣市かがやき成人学校案内 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタインの準備(^-^) | トップページ | 2013年度前期大垣市かがやき成人学校案内 »