« 初めてのオーブンでシフォン(;一_一) | トップページ | マリマイカフェでランチ(^◇^) »

2013年2月18日 (月)

長良川まんぱくに参加(^-^)

今日は

初の長良川まんぱくに参加してきました

http://nagaragawa.manpaku.net/

長良川まんぱくイベントの

みりんスィーツ教室へ

スタート時間が11時からだったので

一人モーニング

川原町屋へPhoto

Photo_22階の席

独り占めでした

3
抹茶カプチーノ

ミルクたっぷりでおいしかった

奥のクロワッサンも激うまhappy02

50分ほど満喫

いざ会場へrun

Photo_3
こちらのみりんを使った

スィーツ

Photo_4
ホットケーキミックスを使っての生地

Photo_9
9センチくらいのサイズに焼いたものに

ハム、卵をサンド

ホワイトソースがけ

Photo_7
クレープにして

グラニュー糖、バター

みりんのアルコールを抜いたもの

レモン

みりんの味がしっかり感じることのできる

クレープでした

お土産に

みりんを頂いて

大満足

イベントでしたlovely

来年も参加したいなsmile

« 初めてのオーブンでシフォン(;一_一) | トップページ | マリマイカフェでランチ(^◇^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのオーブンでシフォン(;一_一) | トップページ | マリマイカフェでランチ(^◇^) »