« | トップページ | 子供DAY(*^_^*) »

2013年3月31日 (日)

作家さんに会いにの日帰り旅(*^_^*)

今日は

朝から三重県松阪市にあるグリーンファームへ

クラフト&雑貨miniマルシェINベルファーム~Spring~

このイベント目当てでcoldsweats01

大好きな作家さんに会いたくてsmile

家族を誘いcoldsweats01

私の運転で行ってまいりましたcoldsweats01

雨が降っていたのでゆっくりお話しできなかったのが残念sweat01

Photoこちらの商品をGET

私のために

「10」

を作っていただいていましたlovely

感謝大感激ですhappy02

本当はまだ「10」の商品なったのかもと

思いもう少しじっくり見たかった

けど

家族の冷たい視線

でもでも

素敵なご縁にありがとうございますconfident

母は大満足lovely

そのあと

息子は竹トンボをGETし大喜び

娘は多肉ちゃんのワークショップに参加し大喜び

松阪牛のコロッケ、メンチ

焼きガキ、豚汁

伊勢うどん

なんだかんだで

家族皆が楽しめましたhappy01

良かった良かったfuji

« | トップページ | 子供DAY(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 子供DAY(*^_^*) »