« 茶楽・楓のお子様ランチ(*^_^*) | トップページ | アイシングクッキーの復習(^-^) »

2013年3月26日 (火)

アイシングクッキーレッスンに参加(*^_^*)

素敵なご縁を頂き

アイシングクッキー教室を開催していただきましたpaper

このご縁は私の勘違いから始まり

近くに住んでいるかと思い

教室開催の依頼メールをしたところ

東京に住んで見える方でしてcoldsweats02

実家が愛知県ということでしたcoldsweats01

春休みに入る3週間前ほどにご連絡を頂き

帰省する予定があるので

良かったら教室を開催してもいいですよ

とお話を頂きましたhappy02

そして

今日念願のアイシングクッキーを体験flair

Kc3h0010
私の母も入れて4人でのレッスン

Photo
こちらが私作

難しかったな~~~~

沢山アイシングを頂いてきたので(レッスン料に含まれていました)復習沢山出来ます

ワクワクsmile

Photo_2
娘さん作

レースがうまいとお褒めを頂きました

Photo_3息子くん作

乾く時間が待ち切れずグダグダ

Kc3h0019レッスン終わりには

先生自家製のオレンジピール入りパウンドケーキ

Photo_4
Photo_5
こちらは

オーダーして作っていただいたもの

私の壺ですshine

お世話になった先生のブログ

http://hanatoc.exblog.jp/

そして

お世話になった場所

http://irisestore.exblog.jp/

古道具屋さん

昭和初期の食器を数点買ってきました

春休み初日

良い出会いでスタートup

寒い日でしたが

心はぽかぽかになりましたheart04

« 茶楽・楓のお子様ランチ(*^_^*) | トップページ | アイシングクッキーの復習(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶楽・楓のお子様ランチ(*^_^*) | トップページ | アイシングクッキーの復習(^-^) »