« 初めてましての料理教室(^-^) | トップページ | 革のカードケース作ってきましたよ(^-^) »

2013年3月15日 (金)

Art+eat atelier felizでランチ(^-^)

お友達とランチへ

Art+eat atelier felizさん

http://www.facebook.com/Atorieferisu

お邪魔してきましたrestaurant

Feriz1

Ferizu2
入口でこの子がお出迎え

妙にそそられる子でした

Feriz3
本日の気まぐれランチ

スィートエビチリ丼

Feriz4デザート

ショコラタルトをチョイス

Feriz5そして

スイートポテトも単品で注文

レディースデイ前は甘いものがいくらでも入ります

いつも

癒しをもらえるferizの典香さん

これからもお世話になりますconfident

私の名刺おいていただきました

繋がりを大切にshine

生かされていることに感謝。

« 初めてましての料理教室(^-^) | トップページ | 革のカードケース作ってきましたよ(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてましての料理教室(^-^) | トップページ | 革のカードケース作ってきましたよ(^-^) »