« 4月教室のお知らせ | トップページ | シモジマ 名古屋店へ^_^; »

2013年3月 7日 (木)

木曜日クラス無事終了

本日

岐阜県揖斐郡池田町にあります

池田町東公民館にて

スクラップブッキング教室を開催いたしました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました

女子会のような雰囲気に

目指すところは

こんな感じかなと

来月もお待ちしております

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

100円均一で揃う優れもののご紹介

ステンドグラスの先生からご紹介いただいた

Photo
こちらの筆confident

豚の毛

(ダイソーにしかない商品ですcoldsweats01

画材屋さんでは最近扱っていなくて

困っていたところの出会いでした

先を丸くカットhairsalonして使用shine

スクラップブッキングのときは

アクリル絵の具を使用する場合に

かすれ具合がちょうどよく

大活躍

お料理には

お菓子の型にバターを塗る時

お肉やお魚に粉をふるう時

大活躍

そして

ステンドグラスのワックスを塗る時

大活躍

こんなに大活躍商品が

4本

100円

100円均一をバカにしていた

coldsweats01

この商品が100円高いんじゃないの

って感じでsweat01

100円均一

あなどれませんhappy02

2個買っちゃいましたsmile

« 4月教室のお知らせ | トップページ | シモジマ 名古屋店へ^_^; »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月教室のお知らせ | トップページ | シモジマ 名古屋店へ^_^; »