« 革のカードケース作ってきましたよ(^-^) | トップページ | 確定申告(^_^;) »

2013年3月17日 (日)

入浴剤のワークに参加(^◇^)

入浴剤作り体験してきましたrvcar

http://www.lushjapan.com/shop/shopCalendar.asp?sc=0080

1
奥のものが

体験で制作したもの

粘土みたいにこねて

型を抜いて

合体させて完成

2分bombほどの作業

あっという間

遠くから来たのにって感じでしたcoldsweats02

手前の2つは

プレゼント

ガッツリ体験をしたい私には

物足りませんでしたsweat01

昨日の

革のワークショップが充実していたので

輪をかけて

今日はガックリsad

これだけ色々な体験していると

ハズレもありますcoldsweats01

次のワークショップは

春休みのワークショップです

« 革のカードケース作ってきましたよ(^-^) | トップページ | 確定申告(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 革のカードケース作ってきましたよ(^-^) | トップページ | 確定申告(^_^;) »