« お疲れ様会(^-^) | トップページ | 茶楽・楓のお子様ランチ(*^_^*) »

2013年3月24日 (日)

インテリアの打ち合わせ

Quhan.(クゥーハン.)さんにて

自宅のインテリアを変えようと思い

打ち合わせに行ってきました

明るすぎるリビングを落ち着いた感じにすること

お教室スペースを

プライベート空間と区分けすること

それ以外に女子トークが止まらず

2時間ほどお話をしてきましたhappy01

お店の雑貨も購入confident

Photo
私のためにかと

10とあと一つの数字が残っていて

(前回見たときはすべての数字がそろっていたかと)

即GETscissors

指輪、ピアス、ネックレスもオーダーしてきましたconfident

お値打ち価格のオーダー品shine

明日からオーナーさんはフランスに買い付けに行かれるそうです

そんな忙しいときに

時間を作っていただきありがとうございましたconfident

5,6月ころには少し自宅を改装します

自分でcoldsweats01

(出来ないところプロにお任せして)

そうそう

タイル張りは無事今日出来上がりましたcoldsweats01

ヤレヤレ

かなりてこずりましたcrying

« お疲れ様会(^-^) | トップページ | 茶楽・楓のお子様ランチ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様会(^-^) | トップページ | 茶楽・楓のお子様ランチ(*^_^*) »