« 森料理店の料理教室へ | トップページ | インテリアの打ち合わせ »

2013年3月23日 (土)

お疲れ様会(^-^)

娘が

朝から塾に缶詰

18時に終了

そして

塾のクラスのランクが上がったので

お疲れ様会と良かったね会をしてきました

何か食べたいものはないということだったので

家の近く

わのわ」さんに行ってきました

Photo
最初ドリンクを注文し

娘はカルピス

「ママこれまぜるカルピスだよ」

私も一口

「ホントだ」

舌が敏感な彼女ですsweat01

混ぜるカルピスは彼女にとってはマズイ飲み物

こんなスタートからお料理が始まりました

Photo_2
2

Photo_3

Photo_4

5

Photo_5

Photo_6

9
旅行並みに食べてきました

味は普通かな

まずくはないcoldsweats01

って感じ

義理の母とのランチは

こういうところがいいかなconfident

« 森料理店の料理教室へ | トップページ | インテリアの打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/57018035

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様会(^-^):

« 森料理店の料理教室へ | トップページ | インテリアの打ち合わせ »