« Art+eat atelier felizでランチ(^-^) | トップページ | 入浴剤のワークに参加(^◇^) »

2013年3月16日 (土)

革のカードケース作ってきましたよ(^-^)

ナガラガワフレーバー内の

ギャラリー元浜さんにて

革のカードケース作りの

ワークショップに参加してきました

0
革を選び

革のカット

1
穴あけ作業

やり直しがきかないのでドキドキですhappy02

Photo
2本の針を使用して

縫って行きます

Photo_2出来上がり

10+

の文字を入れて頂きましたよhappy02

機械を使ったのではなく

作家の方がフリーハンド

名刺も文字とそっくりflair

職人技ですconfident

Photo_3
中は

MEGUMI

と入っておりますlovely

2時間みっちり使っての作業

楽しかったsmile heart04

早速

名刺入れとして使っています

ステンドグラスと革と両立してマスターしようかしらconfident

« Art+eat atelier felizでランチ(^-^) | トップページ | 入浴剤のワークに参加(^◇^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Art+eat atelier felizでランチ(^-^) | トップページ | 入浴剤のワークに参加(^◇^) »