« 出張レッスンへ(^-^) | トップページ | お疲れ様会(^-^) »

2013年3月22日 (金)

森料理店の料理教室へ

1人で

瑞穂市にあります

「森料理店」さんへ

料理教室

7人に参加だったんだそうですが4名の方が

日程を変更されたようで

3名でのレッスンでした

とても有意義な時間で

コースを教えて頂きましたconfident

(写真NGなのでお伝えできないのが残念)

でも

バルサミコオイルソースとサブレを購入し家で撮影しました

Photo
バルサミコオイルソースは

鯛のポワレにかけて頂きましたsmile

奥のサブレは

デザートの後に出していただき

ジャスミンティーと一緒に

このサブレが絶品で家で何とかこの味に近づけるように

ハマってみようと思いますwink

(来月の池田町東公民館でのおやつにはこちらの試作品?

その時までに美味しく焼けていれば持参したいと思います)

当日

レシピがなかった

フォカッチャ、サブレの作り方も教えて頂き

とても得した気分heart04

普段の生活と別世界に行くと

脳が刺激され

色々と学ぶべきことがどんどん頭の中に

入ってきて

私の若さを保つ秘訣になりそうですscissors

今週続いている

タイル張り

両手の人差し指がセメントでやられ

血だらけcrying

後は磨いて完成なので

明日中には仕上げたいなsweat01

いやいいや

仕上げますrock

« 出張レッスンへ(^-^) | トップページ | お疲れ様会(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出張レッスンへ(^-^) | トップページ | お疲れ様会(^-^) »