« シュガーラッシュ鑑賞(^-^) | トップページ | »

2013年3月29日 (金)

中澤千寿子先生のワークショップへ(^-^)

DUOいりなか店へ

中澤千寿子先生のレッスンを受講してきました

1
かわいらしいリース

簡単さなのに

このゴージャスな仕上がり

見とれてしまいますlovely

2
そして

こちらも出版された本に

サインをしていただきました

サラ~~~~~と

カリグラフィで私の名前と先生のサイン

宝物の本になりました

素敵な繋がりも出来て

楽しい1日になりました

子供たちが春休みの中

親に甘えて

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございますconfident

« シュガーラッシュ鑑賞(^-^) | トップページ | »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュガーラッシュ鑑賞(^-^) | トップページ | »