« 一年半ぶりの乗馬(*^_^*) | トップページ | 酵素&コラーゲン(^_^;) »

2013年4月 4日 (木)

2013春休み子供パン教室 参加(*^_^*)

子供パン教室に参加してきました

20132
グラタンパン

20131
クッキー

20133
毎回

私の手助けが必要な息子くん

今回はいつもの半分ほどのお手伝いで大丈夫でしたhappy01

春休みcherryblossom

後3日

明日は

娘さん、学校で入学式の準備に塾

息子くん、フリー

私は家の片づけ

捨てますよドンドン

(私、片づけ上手ではありませんが片付けるの大好きです)

土曜日は

小さなクラフト展にでも

娘さんは塾ですが

日曜日は

家族で常滑でDIY教室

まだまだ

楽しい日々が続きますheart04

« 一年半ぶりの乗馬(*^_^*) | トップページ | 酵素&コラーゲン(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年半ぶりの乗馬(*^_^*) | トップページ | 酵素&コラーゲン(^_^;) »