« 浜名湖(*^_^*) | トップページ | 2013春休み子供パン教室 参加(*^_^*) »

2013年4月 3日 (水)

一年半ぶりの乗馬(*^_^*)

落馬してケガをしてから

1年半sweat02

完全完治してから半年

やっと馬と触れ合うことがhappy01

「まだいい」

「まだいい」

と言っていた娘でしたが

今回

「乗りたいsign03

通っていた乗馬クラブじゃないほうがいいかな

と思い

旅行を利用して

初級クラスを受けてきました

息子もついでにcoldsweats01

2

1

娘の姿に

じーーーーんcrying

良かったね

元気になって

乗りたいと思えるようになって

本当に馬が好きなんだま~~~lovely

教えて頂いた先生が

去年の岐阜国体で優勝された方で

教え方がお上手でhappy02

人見知りがひどい息子くんも

楽しむことができましたconfident

2人とも

1歩成長flair

乗馬は続けたいようです

中学受験終わってから

本格始動かなhappy02

« 浜名湖(*^_^*) | トップページ | 2013春休み子供パン教室 参加(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜名湖(*^_^*) | トップページ | 2013春休み子供パン教室 参加(*^_^*) »