« 酵素&コラーゲン(^_^;) | トップページ | 棚作り体験へ(*^_^*) »

2013年4月 6日 (土)

大垣市かがやき成人学校スタートします(*^_^*)

8日(月)より

大垣市かがやき成人学校

スクラップブッキング教室が始まりますnotes

2012年度後期を受講していただいた方には

4月、5月のサンプルを公開させていただきました

今回は完成ではないのですがsweat01

6月のサンプルをご紹介させていただきますshine

20136


中澤千寿子先生に教えて頂いた

リースに

お花をたくさん盛り付けましたheart04

(このアイデアも中澤先生がお花をつけても素敵よとおっしゃっていたものです)

そして

12インチにリースを取り外しできるようにしましたhappy01

(いつものクリップ止ですが(・。・;)

後は

タイトルとジャーナルを付け加えて完成confident

(当日、お花の色、形はここで違います。お好きなものをお選びください)

7月は、アルコールインクで遊ぼうと題して

学校の美術の時間に行ったと思うのですが

マーブリングをしたいと思います

8月は、ミニアルバムにも12インチにもなる作品

私のオリジナル作品として定番にしていこうかなと思っています

しかしデザインは変更しますのでお楽しみに

9月は、アンティークペーパーを使用して

ダーメージ加工のテクニックをご紹介したいと思います。

« 酵素&コラーゲン(^_^;) | トップページ | 棚作り体験へ(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酵素&コラーゲン(^_^;) | トップページ | 棚作り体験へ(*^_^*) »