« 木曜日クラス無事終了 | トップページ | テレビ取材終了(*^_^*) »

2013年4月12日 (金)

オーダーアクセサリーが手元に(*^_^*)

今日は

http://quhan.jp/

アンティーク雑貨 Quhan.さんにて

オーダーさせていただいた

アクセサリーを届けて頂きましたよlovely

(リフォームの相談をQuhan.さんでしていて今日は相談日。訪問していただいたついでにもってきていただきました)

Photoネックレス

リングring

ピアス

です。

石は

家族の誕生日の石smile

誕生月の石ではなく誕生した日の石を選択

365日に色々な石があてはめられてあり

ビックリhappy02

家族第一の私にはぴったりのアクセサリーです

ネックレスの石を

ピアスにも付けることができるように

作っていただき

ピアスも付けたままで

寝ることができるものにしました

めんどくさがりの私も

少しは女子力アップかしらcoldsweats01

« 木曜日クラス無事終了 | トップページ | テレビ取材終了(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日クラス無事終了 | トップページ | テレビ取材終了(*^_^*) »