« 女ふたり旅(o~-')b | トップページ | レディースデイ前かしら(--〆) »

2013年4月21日 (日)

大阪旅行ハマった1,2,3(*^_^*)

帰ってまいりました

娘との大阪旅行

娘が今回ハマったもの

1、シンデレラ

(ノンアルコールカクテル)

オレンジジュースとパインジュースを

シェイクしたもの

5家でも

作るそうです


2、フローズンアイス

15種類ほどある味から自分の好きなアイスを好きなだけ

ソフトクリームの機械から抽出

アップル

ピーチ

オレンジ

パイン

ミルクティー

をチョイス

6
トッピングもたっぷり

グラムでのお支払い

無脂肪

ローカロリーだそうです

ミルクティー味が娘的には

一押し出そうです

3、とんぺい焼き

これが1番のハマりました

一度食べたらおさまりません

簡単な作りなんですが

お好み焼きよりも美味しいっていうか

お好み焼きとは別物って感じ

3凄く気に行ったので

お持ち帰りして

帰りの新幹線の中でも

食べていました

食の細い娘なので

これはビックリです

ここからは

私のメイン

スタンプインクの勉強へ

(本当はこの講習会メインの旅行でした)

2手のひらサイズの

こちらの木が

4
ちょいっと

加工すると

こんなに素敵なダメージ加工の

出来上がりshine

先生の見本はこちら

http://scrapbits.blog99.fc2.com/blog-entry-439.html

楽しかった

好きなことの勉強は

あっという間に終わってしまいますcoldsweats01

次の勉強会はいつになるのかな~~~~happy02

« 女ふたり旅(o~-')b | トップページ | レディースデイ前かしら(--〆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女ふたり旅(o~-')b | トップページ | レディースデイ前かしら(--〆) »