« 大垣市かがやき成人学校スタートします(*^_^*) | トップページ | H25年度かがやき教室スタート(*^_^*) »

2013年4月 7日 (日)

棚作り体験へ(*^_^*)

常滑まで棚作り体験へ

開始が14時からだったので

お昼にセントレアへ

0
海老フライで有名なお店

衣が固いので私は好きではないのですが

子供たちのリクエスト

Photo

Photo_2板に色を塗り

2人とも初めてのドリル

上手にできました

Photo_3

Photo_4
棚に色々コラージュして完成

「10」の文字を見つけて

息子にお願いして

母の好みに

娘は母のこと無視

娘はキツイですsweat01

Photo_5
最後に

子供たちにはジュース

私には紅茶

そして先生の奥さんが作られたというクッキー

頂きましたshine

レッスン料 2,000円

とてもリーズナブルなレッスンでしたscissors

http://ameblo.jp/antico-info/

↑お邪魔したところですsmile

とても重厚感があって

これがまた重いのなんのってcoldsweats01

2つ出来たのでどこに飾ろうかな

模様替えが楽しみconfident

今日で楽しい春休みが終了

明日朝起きれるのかしらcoldsweats01

« 大垣市かがやき成人学校スタートします(*^_^*) | トップページ | H25年度かがやき教室スタート(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大垣市かがやき成人学校スタートします(*^_^*) | トップページ | H25年度かがやき教室スタート(*^_^*) »