« ステンドグラスの勉強が始まりました(*^_^*) | トップページ | オーダーアクセサリーが手元に(*^_^*) »

2013年4月11日 (木)

木曜日クラス無事終了

本日

池田東公民館にてスクラップブッキング教室を開催いたしました

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたhappy01

5月教室の詳細はこちらです

http://10.air-nifty.com/blog/2013/04/post-5977.html

お願いいたします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

教室終わりに

ランチ

岐阜県揖斐郡神戸町の高田医院の敷地内にあるお店

ほっくら

1

3

4

5

2薬膳ランチ(1200円)

要予約だったようですが

ラッキーなことに2人なら大丈夫と入れて頂きました

(良かったのはここまでか)

五穀米とお汁以外は

アツアツで食べるものがなかったので

残念

(飛び込みだったからかしら)

デザート小さかった

ドリンク代別

ランチを食べる目的でもある

デザート、ドリンクは残念

おしゃれ感はたっぷり

薬膳のお料理なので体にはいい

まずくはないが

おいし~~~ってほどでもないsweat01

まあ、普通

おしゃべりができたからいいかなhappy01

あと

食事時間1時間30分と指定されましたcoldsweats01

« ステンドグラスの勉強が始まりました(*^_^*) | トップページ | オーダーアクセサリーが手元に(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステンドグラスの勉強が始まりました(*^_^*) | トップページ | オーダーアクセサリーが手元に(*^_^*) »