« オーダーアクセサリーが手元に(*^_^*) | トップページ | 娘とランチ(*^_^*) »

2013年4月13日 (土)

テレビ取材終了(*^_^*)

テレビ取材無事終了(◎´∀`)ノ

 

 

池田町東公民館に

スクラップブッキング教室を開催

 

ご参加頂いた皆さまありがとうございましたm(_ _)m

 

取材が入ったことで色々ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでした

 

今回

大垣ケーブルテレビさんの取材を受けることになり

 

朝から美容院へ行って準備をし

ヤル気満々で会場へ

 

 

13時30分から

 

取材スタート

 

何てことなく終わってしまいましたf^_^;

普段通りに(_)エッ......?

 

写真を撮るのを忘れてしまいました(ToT)残念(;_;)

 

放映

4月16日火曜日

18時0分~

デジタルOCTCh

デジアナ6Ch

 

火曜日の再放送

20

22

2330

 

放送エリア

 

大垣市

海津市

池田町

神戸町

垂井町

関ケ原町

 

 

 

 

これを気にご縁が繋がるといいな(*^_^*)

 

しかし、

自分で見るのは

コワイ。・゜゜(>_<)゜゜・。

放映時間は2分ほどらしいのですが

でもその2分がコワイ(@Д@;

恐ろしい( ̄Д ̄;;

帰り

お化粧をしているついでに

パスポートの写真撮影

Photo
今の技術はすごい

二重あご目立たなくしてもらえました(*^m^)

この写真は

眉毛が見えなかったので

撮影しなおしましたが記念に頂いてきました

今日は

良い経験になりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ありがとうございました。

« オーダーアクセサリーが手元に(*^_^*) | トップページ | 娘とランチ(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダーアクセサリーが手元に(*^_^*) | トップページ | 娘とランチ(*^_^*) »