« 簡単バーベキュー(^_^;) | トップページ | 家庭訪問^_^; »

2013年5月 7日 (火)

写真撮影会(^_^;)

写真撮影会に応募

今日

子供たちの写真を撮っていただきました

IN 大垣公園

Photo
ノリノリの娘さんhappy01

息子くんは

眠たさと

人見知りが加わり

最悪の状態coldsweats02

ご迷惑をおかけしましたcrying

無料で取っていただき

良い記念になりましたconfident

ありがとうございましたconfident

« 簡単バーベキュー(^_^;) | トップページ | 家庭訪問^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
サンプルとして撮影させてもらった写真、
「良くない例」としていくつか撮影させてもらったので、
お姉ちゃん、写真みたらびっくりしないか心配です。
お年頃の女の子、撮られる側も意識があるので撮りやすかったです。
お兄ちゃんはまた機会があればその時は撮れるかな?


投稿: あっこ | 2013年5月 8日 (水) 11時22分

あっこさn

ありがとうございました(*^_^*)


是非また写真撮ってください

投稿: 10 | 2013年5月 8日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 簡単バーベキュー(^_^;) | トップページ | 家庭訪問^_^; »