« ジャスミン満開(^-^) | トップページ | ふらりとおひとりさまランチ(^-^) »

2013年5月13日 (月)

5月成人学校終了(^◇^)

大垣市

奥の細道むすびの地記念館

にて

大垣市かがやき成人学校を開催いたしました

20135

20135_2
こちらがサンプルです

裏表で2作品出来上がります

4月の教室で

全6種類の中から皆さんに好きなペーパーの柄を選んでいただきました

なので私のサンプルはこんな感じですが

参加者皆さん色々な作品が出来上がりましたbearing

今回のポイントは

12インチのペーパーで作品を制作するのは

レイアウトが難しかったり

写真の枚数が少なかったり

などと問題があります

そんな問題を解決できるように

提案させていただきましたshine

次回はこちら

201366月10日

お待ちしておりますconfident


« ジャスミン満開(^-^) | トップページ | ふらりとおひとりさまランチ(^-^) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャスミン満開(^-^) | トップページ | ふらりとおひとりさまランチ(^-^) »