« 3回目ステンドグラス教室(^◇^) | トップページ | 大杉先生のワークに参加(^◇^) »

2013年5月28日 (火)

小学校での講座(^-^)

本日

大垣市の小学校へrun

スクラップブッキング教室を開催shine

参加していただいた皆様

役員様

ありがとうございましたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

終了後

私も皆さんと一緒に

味の素さんの講座を聞いてまいりましたconfident

Photo
味の素

うま味調味料

普通の酢の物に

パラパラと味の素を振りかけるだけで

味がまろやかになり

美味しくいただくことができました

昔は

化学調味料といわれていましたが

今は

一切

体に悪いものは入っていないそうです

家には

味の素はなく

買ったこともなかったので

これから

使ってみようかなとconfident

ステキな時間

ありがとうございましたconfident

« 3回目ステンドグラス教室(^◇^) | トップページ | 大杉先生のワークに参加(^◇^) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3回目ステンドグラス教室(^◇^) | トップページ | 大杉先生のワークに参加(^◇^) »