« ステンドグラスカメラ完成!!! | トップページ | ハンドクラフトフェア2013 2日目(^-^) »

2013年6月21日 (金)

クラフトフェア2013 1日目(^-^)

朝から出発

オープン50分前に吹上ホールに到着しましたがcoldsweats01

すごい人でしたsweat01

(粗品目当ての叔母さま方がcoldsweats02

お目当ての

レジン体験へ

Photo レースに

ソフトレジンを塗ってのブレスレット作り

いろいろ質問しては

「ふ~~~~~ん」

「ふ~~~~~~~~ん」

の連続で

魅力にハマってしまい

本を3冊買ってきました

これから勉強

いつか

ワークが出来るように

販売が出来るように

ステキなデザインを考えたいと思います

クラフトフェアはすごい人で通路も人を押しのけて

行かないと進めなくて入場料無料は強し

です

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1時間30分ほどで滞在後

ベトナム料理ランチへ

Photo_2 お野菜とお肉で下の麺が

見えませんが

お米で作った麺の冷麺

お腹すき過ぎて

大盛りにしてもらいましたが

同じ味に飽きて

最後は味わうというか

流し込むという作業

欲張ってはいけません

食べてる途中で気付くなんて

まだまだお子様ですbearing

ランチ後は

シモジマ名古屋支店へrun

とても充実した

1日になりましたsmile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日も

クラフトフェア行ってきますscissors

« ステンドグラスカメラ完成!!! | トップページ | ハンドクラフトフェア2013 2日目(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステンドグラスカメラ完成!!! | トップページ | ハンドクラフトフェア2013 2日目(^-^) »