« やることいっぱい(^_^;) | トップページ | 2013年後期大垣市かがやき講座日程のお知らせ »

2013年6月30日 (日)

大人のDIY教室

第二回大人のDIY教室へ

参加

http://ameblo.jp/antico-info/

大人のって入っているにもかかわらず

家は子供を連れて

家族で参加してきました

1 今回は

額風収納

息子との協同作

サボテンを入れれる用にしました

14時スタートだったのです

2 2つ隣のお店でランチ

美味しかった

さばで胸やけはしたけどcoldsweats01

でもでも

その前

午前中は

クリテーターズマーケットへ

私と娘は

主人と息子は

リニアモーターの博物館かに行ったそうですhappy02

久しぶりの

家族でのお出かけでしたconfident

運転は

weep

これってありsweat01

なしですよねbearing

« やることいっぱい(^_^;) | トップページ | 2013年後期大垣市かがやき講座日程のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やることいっぱい(^_^;) | トップページ | 2013年後期大垣市かがやき講座日程のお知らせ »