« 7月教室のご案内(*^_^*) | トップページ | ステンドグラス卸屋さんへ(^-^) »

2013年6月 2日 (日)

kibacoでワークにランチ(*^_^*)

今日は娘さんとデート

ランチ予約しワークも予約

kibacoさんへ

まずはランチrestaurant

Kibako20136_3 トマトの冷たいスープ

Kibako20136_4 2種のパスタに

ライスボール

コールスロー

Kibako20136_5 レアチーズケーキ

冷たいハーブティー

どれもこれも美味しくて

そして

この日限定ランチなんて聞いちゃうと

なお美味しい

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてそして

ワーク

Kibako20136_2

手前がポーチ

奥が鍋つかみ

写真では分かりにくいんですが

かなりキュート

先生も

とてもキュートな方でしたhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

娘さんとのデート

月1くらいで

開催

でも私が一番楽しんでいるcoldsweats01

毎回

私が楽しいと娘も楽しいよね

多分

だろうな~~~bearing

« 7月教室のご案内(*^_^*) | トップページ | ステンドグラス卸屋さんへ(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月教室のご案内(*^_^*) | トップページ | ステンドグラス卸屋さんへ(^-^) »