« 親子夏休み教室のご案内(^-^) | トップページ | 双子きゅうり(^-^) »

2013年6月27日 (木)

アイシングクッキー教室へ(^-^)

7月教室の変更があります

11日に予定していましたスクラップブッキング教室

↓ ↓ ↓

18日に変更になりました

http://10.air-nifty.com/blog/2013/06/_-3263.html

お願いいたします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は

滋賀県まで

アイシングクッキー教室に行ってまいりました

1 午前中

基礎クラスに参加

難しかったcoldsweats01

ランチ

2 ノンアルコールカクテルにとんぺい焼き

おやじになりつつ

そして

午後

3 普通クラス

難しかった

でも

楽しい1日となりましたlovely

« 親子夏休み教室のご案内(^-^) | トップページ | 双子きゅうり(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子夏休み教室のご案内(^-^) | トップページ | 双子きゅうり(^-^) »