« ジム頑張っています^_^; | トップページ | 七夕レッスン(^-^) »

2013年7月 4日 (木)

7月最後のステンドグラス教室(^-^)

7月は

中1日おきでの

教室参加となりました

教室終了後は

皆さんランチ

私は子供の帰り時間に間に合わないということで

参加をしていませんでした

しかし

今回は母にお願いをし初参加

Photo 坦々麺ランチ

そして

場所移動し

Photo_2 パフェ

大満足コースとなりました

大学時代に戻ったような

会話happy02

とても楽しい楽しい時間heart04

ありがとうございました

次回は9月

お願いしますconfident

また

ステンドグラスの写真はなしcoldsweats01

何しに行ってるんだかsweat01

でもでも

ランプシェードは進んでいますよ

9月完成目指していますrock

« ジム頑張っています^_^; | トップページ | 七夕レッスン(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジム頑張っています^_^; | トップページ | 七夕レッスン(^-^) »