« バーゲン大好き^_^; | トップページ | 消しゴムハンコ作り体験 »

2013年7月25日 (木)

ブログ(*^_^*)

8月教室のお知らせ

http://10.air-nifty.com/blog/2013/07/8_-5033.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近は

毎日更新

無事3周年を迎え

今は

一日おきでの更新となっております

前までは

毎日更新しないと気持ち悪い感じでしたが

3年間という達成したいう気持ちが

満足で

一日おきでも良いかと

思えるようになってきました

毎日が忙しくなってきたと

言うのもあるのですがsweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて

夏休みに入り今日から大掃除ですrock

(少し前から始めてはいたのですが、大がかりなのは今日が初)

家の外のデッキの

ペンキを塗りましたshine

立ち入り禁止の紙を張っても

入ってくる宅急便屋さん

セールスさん

乾くまでずっと見張ってましたeye

そして

冷蔵庫の掃除

中をきれいに拭いて

100円均一でケースを買ってきて

仕切ってみました

(そんなに物を入れ混まない主義なのでcoldsweats01どうかなと思いましたがsweat01

明日は

子供部屋の掃除

土日休んで

リビング

生活感のない空間にしたい

でも

1対3(片づける人対片づけられない人)

こんな感じの家族構成なので

どうしても私は負けてしまいゴミ屋敷となりつつあります

家族が家にいればいるほど汚れていくcrying

調教した方が早いのか

諦めた方が良いのか

少々潔癖のある私にはsweat02ストレスですwobbly

夏休みは戦ってみますrock

« バーゲン大好き^_^; | トップページ | 消しゴムハンコ作り体験 »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーゲン大好き^_^; | トップページ | 消しゴムハンコ作り体験 »