« ブログ(*^_^*) | トップページ | 水玉Tシャツを作ろうに参加(*^_^*) »

2013年7月27日 (土)

消しゴムハンコ作り体験

今日は

愛知県津島市にあります
25ris さんで
消しゴムはんこのワークに参加してきましたよrvcar
25ris_1 娘さん
手慣れた手つきで風車を制作
とても上手にできましたlovely
25ris_5 息子くん
うちわに
スイカとクワガタムシをペッタン
25ris_4
私は
作家さん、25risさんとのお話
お買い物に夢中で
消しゴムはんこは家で宿題にcoldsweats01
はんこお借りして手拭いにペタペタhappy01
このはんこの色がかわいくて、かわいくて
これからネットで買っちゃいますbearing
今日の予定はこれ終わらず
娘を塾に送り届けたら
息子と主人とで鮎のつかみ取りへfuji
(これがまた、娘は参加していないので明日の夕方にも行くことにcoldsweats01鮎好きな子供たち1人で5匹は必ず食べちゃいます。塩焼きonlyですが)
そしてそして
初めて家のデッキでホットプレートで焼き肉、焼きそば
そしてそして
初めてのお祝いに
娘が珍しくスポンジが食べたいと言ったので
25ris_3 ケーキで
お祝いbirthday
なぜか息子はヘルメットをかぶっていますがsweat01
その後
家から見える
大垣花火大会の花火を見ながら
庭で手持ち花火を楽しみheart01
お風呂では
泡風呂も楽しんじゃったりと
盛りだくさんな1日となりましたhappy02
でもでも実は
ぎっくり腰になりcrying
昨日なんて寝たきりでshock
病院で注射に電気をあててもらい
頓服を飲みながらの1日となりましたcoldsweats02
明日には
良くなっているのだろうか
出来ることなら
薬は飲みたくないcrying

« ブログ(*^_^*) | トップページ | 水玉Tシャツを作ろうに参加(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ(*^_^*) | トップページ | 水玉Tシャツを作ろうに参加(*^_^*) »