« 中学見学へ(^_^;) | トップページ | 夏休み親子教室(^-^) »

2013年8月 6日 (火)

夏休みの宿題㊙テク(^_^;)

2日前に

学校へ

夏休みの宿題を提出に行ってきましたrun

本日

先生から電話があり

「自由研究、少しの追加で賞が取れるんですが」

詳細を聞いて

それなら大丈夫、修正可能と思い

学校へhappy02

先生が修正箇所を丁寧に書いて頂けていましたhappy02

これがまた

少し????

ではなく

10ページほど追加になりそうな量sweat01

出来るかしら

家の息子にshock

そんな葛藤を抱えながら

持って帰ってきましたsweat02

諸事情で

今週の金曜日までに提出期限

息子の自由研究

私の自由研究

やって見せますよrock

でなわけで

夏休みの宿題

早く出すと

先生も余裕があるみたいで

たくさんの意見を頂けて

自由研究はとてもいい作品になると思いますよheart04

頑張り屋のお母さんは

是非

今からでも出してみてくださいねsmile

来週からは

夏休みに入る先生が多いようなので

今週中がお勧めですconfident

« 中学見学へ(^_^;) | トップページ | 夏休み親子教室(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中学見学へ(^_^;) | トップページ | 夏休み親子教室(^-^) »