« 鶏酢豚ランチ(*^_^*) | トップページ | 10月教室のご案内 »

2013年9月13日 (金)

おうちカフェレッスンに参加(*^_^*)

今日は

手軽にできる

おうちカフェメニューを習ってきました

ターブルドットさんへ

2 ハンバーグをメインにしたご飯

久々にムネヤケしない

ハンバーグ

このレシピでおうちに帰ってすぐ作りました

1 デザートは先生が用意していただいたもの

美味しい栗まんじゅうでした

楽しい時間

ありがとうございましたconfident

« 鶏酢豚ランチ(*^_^*) | トップページ | 10月教室のご案内 »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏酢豚ランチ(*^_^*) | トップページ | 10月教室のご案内 »