« 予約状況(*^_^*) | トップページ | 11月スタートスクラップブッキング教室(^-^) »

2013年9月18日 (水)

中部空港コストコヘ

行ってまいりました

中部空港コストコheart04

10時オープンにもかかわらず

10時に到着したら

もうすでに

買い物して帰る人たちがsweat01

ビックリですflair

何時から開いていたのでしょうかcoldsweats01

10時に到着して

駐車場の確保に奮闘

まったく開いていなくて

買い物帰りの方をゲットし

駐車場を確保

10時15分に店内へrun

混んでました

とても

そして

初めてという方が多くて

通路が動く歩道のように

皆さん整列して移動していました

しかも

ゆっくりsweat02

商品売り場は戦場

人人人でごった返していましたcrying

こんな戦場を抜け

レジは

まあ空いていること

初めての方はお買い物に時間がかかるようですconfident

11時には出口へ

入口は入場制限がかけられ

並んでいましたよ

平日にもかかわらずすごい人気です

コストコの買い物をスムーズに終わらせ

岐阜には12時に到着

なんて快適な買い物タイムでしょう

余った時間で

ランチ

20139_2

20139_3

20139_1 京都コストコヘ

行くことを考えたら

とても有意義なコストコツアーでした

これなら、毎月行ってもいいくらいです

興味のない方も

話のネタに1度

コストコヘGO

« 予約状況(*^_^*) | トップページ | 11月スタートスクラップブッキング教室(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~~
京都より近いの?
なんか同じくらい時間がかかるイメージだったよぉーーー

投稿: takayo | 2013年9月18日 (水) 20時04分

takayoさん

すごく近い1時間強で到着です

なので気軽に行けちゃいますよ

次回
お誘いしましょうか?
8時30分集合
12時30分に岐阜に到着ですよ
こんなスケジュールでもコストコ満喫できます(*^_^*)

投稿: 10 | 2013年9月18日 (水) 20時12分

次回はいつかしら♪
シフトが1か月前に出すことになっているので
行けたらいいなあ~~

投稿: takayo | 2013年9月19日 (木) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予約状況(*^_^*) | トップページ | 11月スタートスクラップブッキング教室(^-^) »