« 家にこもって1週間(^_^;) | トップページ | 11月教室のご案内(*^_^*) »

2013年10月 7日 (月)

モンスターフデバコ(*^_^*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

11月のキット販売

残り

5キット在庫があります(完売しました。ありがとうございました。)

ご希望の方は

handicrafts-class-10@nifty.com

奥村まで

お待ちしております。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は

一日

友人に教えてもらい

こちらを作っておりましたconfident

手前から

赤、みどり、ピンク

Photo とてもキュートなモンスター

ファスナーで出来ています

これをほどくと1本の線になり

縄跳びも出来ちゃう優れもの

子供たちは学校から帰ってきて

大喜び

頑張って作ったかいがありましたheart04

厳しい娘さんからは

少々ご意見いただきましたがsweat01

ネットで調べたら

Photo_2 こんなものも

これを見ちゃうと

もう1つ作ろうかなと思っちゃいますhappy02

ハマるのかsweat01

« 家にこもって1週間(^_^;) | トップページ | 11月教室のご案内(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家にこもって1週間(^_^;) | トップページ | 11月教室のご案内(*^_^*) »