« フェイスブック(^-^; | トップページ | 家にこもって1週間(^_^;) »

2013年10月 3日 (木)

11月教室のサンプル(*^_^*)

2013_3

2013_1

2013_2 また

空と思われた方すみませんsweat01

違う空のペーパーですので

ご勘弁くださいsweat01

初心者の方が

2時間の時間内で制作していただけるものにしましたhappy01

赤色のドットは

色々な色があります

上記の材料とは別に

今まで12インチファイルをつけさせていただいた変わり

そしてキットの材料費を削って

アルファベットステッカー(500円相当)を初回のみ付けさせていただくことにしました

こちらも色々な色がありますので当日お楽しみにheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今回から

初心者対象クラスではなくなりましたので

持ち物の追加をさせて頂きたいと思います

化粧パフ2,3枚

平筆1本

机が汚れないための新聞紙

手術用の手袋(手が汚れてもよい方は必要ありません)

先のとがったハサミ(これがあると細かいものを切るのに便利です。必ず必要というものではありません)

上記のものが必要です

ご用意をお願いいたします。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

キット販売ですが

今回のキット

6キット在庫があります

今後

キットによって在庫数の変更がある思います

ご了承くださいconfident

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« フェイスブック(^-^; | トップページ | 家にこもって1週間(^_^;) »

☆テヅリバ  10 TEN お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェイスブック(^-^; | トップページ | 家にこもって1週間(^_^;) »