« 表彰式( ☆∀☆) | トップページ | Junk花台制作体験(^-^) »

2013年11月18日 (月)

革財布作り体験(*^_^*)

進市にある

Kibacoさんにて

革財布作り体験に参加して来ましたよ(*´ω`*)

10時から14時30分まで

途中で体に優しいランチを頂き

頑張ってチクチク縫いました(*≧∀≦*)

2

1

こんな時間が

今の私にとって癒し( ☆∀☆)

幸せな時間

ありがとうございましたm(__)m

明日も

幸せな時間が(^-^)

« 表彰式( ☆∀☆) | トップページ | Junk花台制作体験(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表彰式( ☆∀☆) | トップページ | Junk花台制作体験(^-^) »