« 革財布作り体験(*^_^*) | トップページ | パイナップルジャム仕込み中(^-^) »

2013年11月19日 (火)

Junk花台制作体験(^-^)

名古屋緑区にある

cocoroさんにて

ワークに参加してきましたよ

Photo とても素敵な花台

多肉はプレゼントしていただきましたよ

玄関先に飾りたいと思いますgood

このワークを参加する前に

昨日お邪魔した

kibacoさんへ

夏に参加したワークのバックを受け取ってきました

1

2 作家の横山さんのアレンジも加わり

とても素敵に仕上げで頂き

大満足

早速、使ってますshine

そして

cocoroさんに出入りして見える作家さんに

ブレスのリメイクを注文していたものも仕上がっていましたhappy01

リメイクは難しかったようで

石に色々入っていたようで触ることも出来ない状態だったようですcrying

Photo_2 普通の糸を通しただけの

ブレスが

とてもかわいく仕上げて頂きましたlovely

実は持ち込みした石はあまり使われていませんsweat01

そんなんにもかかわらずお得にしていただき

感謝ですnote

今日は

盛りだくさんな

1日と出会いになりましたconfident

ありがとうございましたheart04

« 革財布作り体験(*^_^*) | トップページ | パイナップルジャム仕込み中(^-^) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 革財布作り体験(*^_^*) | トップページ | パイナップルジャム仕込み中(^-^) »