« 手巻きずし教室 IN 自宅 | トップページ | デートコース(^-^) »

2013年11月 7日 (木)

スクラップブッキング木曜日クラス終了

本日

池田町東公民館にてスクラップブッキングを開催いたしましたshine

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました

またのご参加をお待ちしておりますconfident

201312 こちらのキット

完売いたしました

ありがとうございましたconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今月中に

大垣教室の1月サンプルを

アップさせていただきます

そして

大垣教室に参加の方限定

お得キットを10点用意させていただきました

12月教室にお持ちしますのでもしよければ

ご購入ください

お値段は500円

またこちらも今月中にサンプルをアップさせていただきます

お楽しみにheart04

« 手巻きずし教室 IN 自宅 | トップページ | デートコース(^-^) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手巻きずし教室 IN 自宅 | トップページ | デートコース(^-^) »