« 今年最後のランチでも | トップページ | 伊勢神宮へ(*^_^*) »

2013年12月18日 (水)

12月大垣教室終了

本日

むすびの会館にてスクラップブッキング教室

開催いたしましたnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご参加頂いた皆様ありがとうございました

来月

今回の続きの作業をいたしますので

材料を忘れずに

持参お願いいたしますconfident

次回は

1月15日9時30分より開催いたします

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

教室終了後

ランチにお誘いいただき

会場近くのカレー屋さんへ

初のインドカレー

Photo

とても食べやすく

辛さの段階があり

普通の辛さと少し辛い物をチョイス

もうちょこっと辛くてもいいかもhappy02

辛さが苦手だった私も

坦々麺が食べれるようになり

インドカレーも普通に食べれるようになり

ここ1年でずいぶん味覚が変わりましたcoldsweats01

40代を目の前にして

体が変化しているのでしょうかsweat01

« 今年最後のランチでも | トップページ | 伊勢神宮へ(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後のランチでも | トップページ | 伊勢神宮へ(*^_^*) »