« 2月教室サンプル | トップページ | 肉まん(^-^) »

2014年1月13日 (月)

長かった3連休

3連休の初日に

娘のテストが1日あり

体に悪い3連休になりましたcrying

今日は

市主催の書初め大会に参加してきました

2014

そして

御茶会の無料券を頂いたので

家族で御抹茶を頂いてまいりました

Photo 息子くん

初めての金箔に大興奮

宝石堀をしたい息子くんには興味津津

娘さんは

抹茶の美味しさにハマっておりました

私の実家ではおせちを食べる前に

御抹茶をたてていたので懐かしさを感じました

その後

息子くんはドッジボールクラブの体験へ3時間

夕食は娘の試験お疲れ様会

焼き肉へ

やっと終わった3連休coldsweats02

まだまだ

水曜日までは気が休まりません

まずは明日は

家の掃除でもして気分転換かなhappy02

« 2月教室サンプル | トップページ | 肉まん(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月教室サンプル | トップページ | 肉まん(^-^) »